他人妻ゆっこでお遊び お風呂上り
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
お風呂上り
続きです。

まずは、お風呂で、イチャイチャ。
いつもは、脱いですぐ、即ハメするけど、この日は、我慢。まだ、入れてません。

IMG_2357.jpg

全身いじりまくって、指マンしたので、オナニーもしてないとのことなので、今年初物は、僕の指でした。

IMG_2358.jpg

ちなみに今年の口マンコ処女は、お風呂に入る前に、くっさいチンポで、いただきました。

IMG_2359.jpg

足までしっかり拭いて、準備完了。

IMG_2360.jpg

くびれのない大きなお尻、いやらしいです。

今回のおまけは、洗いたての小股です。見てね。
お風呂で、いじった時は開いてましたが、今は、大きなビラビラで、閉じられてます。

IMG_2361_20160424132136e69.jpg

よってみると、わかるかな? モザ取りたい。

IMG_2362.jpg

最後は、お尻から。しっかり閉じてます。

IMG_2363.jpg

引き続き、エロ友募集中です。
リアルで遊べる人から、チャットやメール、サイトで遊べる人まで、エければ何でもあり。
待ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.