他人妻ゆっこでお遊び おばちゃんの姫初め
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
おばちゃんの姫初め
やっと、2016年のデート報告が出来ます。
ちょっとペースを上げていきますね。

さて、今年、最初のデートの下着は、ごくごく普通のパンツ。
もちろんノーブラ。

IMG_1459_201604161337491d5.jpg

お尻は、こんな感じ。
おばちゃんの、肉付きの良いお尻大好きです。

IMG_1461.jpg

横から。
アスリート並みの幅はあるけど、ゆるゆる、やわやわです。

IMG_1462.jpg

お腹もオッパイみたいで、もみ心地いいです。

2016年の処女は、モザ入りですが、続きでどうぞ。
2016年は、まだ、指も入れてない処女です。
53回目の処女マンコ。

IMG_1464_20160416135146e9e.jpg

歳の数より、多くのチンポを受け入れたオメコです。今年は、何本入れるのかな?
まずは姫初め、今年の処女はいただきました。
2本目も、募集してます。
エロ友募集中。コメント下さい、折り返し連絡します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/17(日) 14:47:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 13:27:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.