他人妻ゆっこでお遊び コスプレおばちゃん、再びセーラー服
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
コスプレおばちゃん、再びセーラー服
続きです。
やっぱり、Hは、セーラー服のほうが良いかなって、もう一度セーラー服着てもらいました。
ノーブラ、ノーパンでセーラー服。
お腹もお尻も、おばちゃん体型だよね。セーラー服は無理があるか。

IMG_2522.jpg

でも、こうやって、ノーパンのお尻見てると、若い子より変にエロい。

IMG_2523.jpg

締まりも、まだまだ、いけるし、テクニックと、エロさでは、負けません。

久しぶりに、おまけ画像あり。指マンです。



四つんばいのオメコに、愛撫もなしに、指2本挿入。
写真撮られて、晒されるのを想像して、もうヌルヌルです。

IMG_2524.jpg

バックから、指マンで攻め立てて、腰砕けになったので、仰向けにして、さらに指マン。

IMG_2525.jpg

コメント
この記事へのコメント
着替えってエロイよねー、普段見れない姿にはそそられます!
この学生は色々と成熟した技を持っていそうですなw
お尻も綺麗だし、スカートめくりしてビックリな経験したいっすねー!
2016/06/20(月) 23:32:46 | URL | でっパラ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 13:08:04 | | #[ 編集]
でっパラさん、コメありがとうございます。
着替えって、エロいよね。
裸より、ノーブラで、乳首プックンしてたり、ノーパンだったりするほうが好きですね。
ゆっこは、基本ノーブラですので、乳首プックンしてます。不細工なおばちゃんでも、つい見てしまいますからね~、薄着に成って、今年も、いっぱい見られるんでしょうね。
楽しみ。
2016/06/22(水) 22:59:37 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.