他人妻ゆっこでお遊び コスプレおばちゃん
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
コスプレおばちゃん
続きです。
コスプレルームなので、コスプレして楽しむことに。
ランジェリーが多い中、定番のセーラー服、ミニスカポリスをもって記念撮影。

IMG_2498.jpg

一枚撮ったところで、「あっ!こうしたほうが良い?」とオッパイを見せるゆっこ。

IMG_2500.jpg

定番中の定番。セーラー服を着てもらいました。
どう見ても、おばちゃんですね。僕が中坊だった頃、盗み見した昭和50年代のエロ本のモデル思い出しました。

IMG_2501.jpg

恒例の窓際露出。
セーラー服着てるから、露出じゃないですよね。でも、こっちの方が恥かしいかも?

IMG_2502.jpg

ここから、セーラー服おばちゃんで遊びます。

今回のおまけは、セーラー服で、M字パンチラです。
マッサージチェアーに座らせて、パンチラです。
珍しく、恥かしそうな表情のゆっこです。

IMG_2503.jpg

エロ友募集中です。
老若男女問わず!エロい話で、盛り上がりましょう。
古い掲示板を復活させました。画像もUPできます。
ここで、交流しましょう。待ってます。

画像掲示板

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

この安そうな制服がたまらんねw
M字の画像は良いですね!そそられますね、何とも言えない雰囲気が出てますよ
2016/05/22(日) 23:08:24 | URL | でっパラ #-[ 編集]
でっパラさん、何時もコメ、ありがとうございます。
この部屋のコスプレ、皆安っぽかったですよ。
ドンキーで売ってそうなのばっかでした。
2016/05/25(水) 23:49:20 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.