他人妻ゆっこでお遊び おばちゃんの全裸M字
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
おばちゃんの全裸M字
旦那さんに内緒で、お風呂で、全身弄り回して、バックから犯して、散々フェラさせて楽しませていただいたので、
お詫びに、オメコとお尻の穴の周りを綺麗に剃ってあげました。
前の画像と同じポーズで、ビフォーアフターをお楽しみください。

IMG_401.jpg

画像だと違いがわかりにくいですね。ぼかしなしなら、もう少しわかるかな?

IMG_402.jpg

これで、クンニのと時も毛が邪魔にならないので、旦那さんもセフレさんも、しっかりナメナメしてあげてくださいね。



鍵付アルバム「プライベート」に同じ画像UPしてます。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.