他人妻ゆっこでお遊び おばちゃんの、見られたいところ。
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
おばちゃんの、見られたいところ。
続きです。
手を解いて、少し疲れきった表情のゆっこに、
「見てもらいたいとこ見せてごらん、ブログで、皆に見てもらうから。」
って言うと柱に手を突き、お尻を突き出します。

IMG_1350.jpg

「このまま、後ろから、犯されたいんやね。」
黙ってうなずくゆっこの、お尻を掴んで、バックから入れてあげました。
逝きそうになる前に抜いて、ベットに押し倒すと。

IMG_1352.jpg

完全にどこかへ行ってしまったような表情で、ぐったりと動きません。
閉じたまぶたの中には、たくさんの男が写ってようです。
コメント
この記事へのコメント
いいお尻ですね~。
お尻フェチじゃないんですけど、
ずっと触っていたいお尻ですな~。

少しですが表情がわかりますね!
余韻に浸ってる感じもしますね、
気持ちよかったのでしょうな!
2014/12/18(木) 01:06:20 | URL | でっパラ #nHjSjgqQ[ 編集]
Re: タイトルなし
でっパラさん、コメありがとうございます。
良いケツでしょ。
尻フェチの僕は、この大きな御知りを抱えての立ちバックが大好きです。
2014/12/21(日) 23:30:59 | URL | えん&ゆ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.