他人妻ゆっこでお遊び 今年の初物?
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
今年の初物?
さて、上を脱いで、パンツ一丁。
寸胴やね。典型的なおばちゃん体型。

IMG_4306.jpg

オッパイは、小ぶりですが、垂れてません。

IMG_4307.jpg

パンツも脱いで、全裸になったところで、尋問タイム。

「旧年最後に会ってから、誰かとHした?」
「うん。お正月に単身赴任のセフレさんが帰ってきてたから。」
「そうなんや。1人だけ?」
「うん。新しい人探すほどひまなかったから。」
「セフレさん、体調戻っての?」
「ううん。まだできないから入れてないよ。」
「口でして上げたの?」
「うん。」
「飲んであげた?」
「うん、のんだよ。」
「ゆっこも舐めてもらった?逝かせてもらったの?」
「逝かなかったけど、丁寧に舐めてくれたから気持ちよかったよ。」
「逝きたかった?」
「うん。それなりに良かったけど、やっぱりね。今日は逝かせてね。」
「いっぱい舐めて、逝かせてあげるし、中にいっぱい出して上げるよ。」


IMG_431.jpg

やっぱりエロいゆっこ。今年2人目になりましたが、キスしておっぱい揉みまくり。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
あららら~v-10
チューしてる

おばちゃん体形大好きです
2018/02/08(木) 18:03:33 | URL | くにいく♂ #zpy9nZRY[ 編集]
Re: タイトルなし
> あららら~v-10
> チューしてる
>
> おばちゃん体形大好きです

くにいく♂さん、コメありがとうございます。
他人妻の唇を犯すのは楽しいですよ。
2018/02/08(木) 22:58:01 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.