他人妻ゆっこでお遊び 今年初デート
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
今年初デート
平成30年初デート報告です。

待ち合わせのスーパーの駐車場で、両隣車にはさまれていましたが、周りに人がいなかったので、挨拶もそこそこに。
「ここで、おチンチン舐めて。」
「えぇ~。見られちゃうよ。」
「今なら、誰もいないよ。」って、おチンチンを出すと。
「も~。」って言いながらも舌を出しておチンチンに吸い寄せられるゆっこ。

IMG_4370_2018012523353839f.jpg

いつ人が来るかわからない駐車場で、旦那でもない他人の、洗ってないおチンチンを何のためらいも無く舐めるゆっこ。

IMG_4372_201801252335428fb.jpg

ゆっこが来たら、すぐに舐めさせようと思ってたので、待ち合わせ場所のスーパーに着いてからトイレに行っておきました。。
トイレを出てから約5分後のおチンチン、ちょっと塩味してるはずのおチンチンをおいしそうに舐めるゆっこ。

IMG_4369_201801252335406af.jpg

もったいぶって、亀頭を嘗め回してから、ジュボジュボと音を立ててディープスロー。
黙ってたら何時までも舐めてるので、
「もう良いよ。」って止めて、ラブホに直行。

PS、お友達専用アルバムに画像UPしてます。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.