他人妻ゆっこでお遊び 窓際露出
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
窓際露出
さて、初めてシリーズです。
今回は、初めての窓際露出。

ゆっくり露出に慣れてもらうために、窓際露出をしてもらいました。
緊張の面持ちで、窓際に立つゆっこ。これが、初めての窓際露出の画像です。
すりガラス越しの露出ですので外からはシルエットしかわからないけど、緊張で、ガチガチ。
「すっごくどきどきして、すっごく恥かしかった。」そうです。

image1.jpeg

ここからは、別の日。
少し開いて、2回目の窓際露出。
またまた、すりガラス越しなので、外からはわかりませんが、緊張気味に、それでも全裸で立ってくれました。
それでも、前回は、窓の端にしか立てなかったのに、今回は窓の真ん中に立ってくれました。

image4.jpeg

角度を変えて撮影。その場に立っている時間を長くしていきます。

image3.jpeg

この頃は、立ってるだけで精一杯でした。

image2.jpeg

それが今では、色々ポーズを決めてくれたり、遠くからなら見られても平気になってきてます。
それでも、なかなか野外露出はしてくれません。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.