他人妻ゆっこでお遊び 体験告白
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
体験告白
デートの続き。

ラブホに入って、改めて、下着を鑑賞。
カーキー色のチューブトップブラと、おソロの横が紐だけのパンツ。

P8190048_20180107234328c9c.jpg

ゆっこだけ、下着姿にして、野外露出の感想と、今迄の体験を告白させました。

「どうでしたか?外でオッパイでしたら興奮した?」
「ちょっと、どきどきしたけど。」
「また、やってみたい?」
「やだよ~。そんな趣味ないもん。恥かしいよ。」
「見られるのはいや?」
「うん、恥かしいし、変態だよ。捕まっちゃう。」
「見られなければいい?人の来ないとことかなら?」
「うぅ~ん、やっぱりいやかな?」
残念ですが、ここではこのくらいにしておきました。
それでも、下着姿で、ポーズを決めてくれるゆっこ。ちょっと矛盾してるよね。

P8190047_2018010723433042a.jpg

あまりしつこいと嫌われるので、この話は、ここまでにして、お風呂に。
湯船で、イチャイチャしながら、エッチな尋問開始です。

「裸見られたこと無いの?」
って聞いたら、前回の全裸ヨガポーズモデル体験を話したくれました。
「それだけ?」
って言うと、大学生の頃の体験を話してくれました。

大学生の頃はお金が無くてラブホに行けず、ビルの非常階段でよくやってたそうです。
一度、非常階段に座った、元彼と背面座位で挿入されながら、シャツをめくられてオッパイもまれてるところを
覗かれてことがあるそうです。
ゆっこが気づいて、
「誰か見てる。」
って言ったけど止めてもらえず、彼が逝くまで、結合部分も、オッパイも見られ放題だったそうです。
「その時はどうだったの?見られて興奮した?」
「見られるのは恥かしくていやだったけど、止めてくれないし、気持ちよかったから気にならなかった。」
僕が湯船のふちに腰掛けて、
「どんな感じやった?やってみて。」
って言うと、ゆっこがおチンチンつかんで、背面座位で挿入。
後ろからオッパイをもみながら、
「これを見られたの?前からだと、入ってるとこも、丸見えやね。」
「うん。全部見られた。」
って言いながら、自ら腰を動かすゆっこ。
「そのときも、こんな風にゆっこが腰振ってたの?」
「うん。」
「止めてくれないって、ゆっこがやめなかったんやん。」
「オッパイもまれて、身体離してくれなかったから。」
「でも、腰は止めれたよね。止めずに最後までしたのはゆっこだよね。」
「暗かったし、気持ちよかったから、」
言い訳をしながらも、腰を使うゆっこ。
「バックでして。お願い。」
って、そのまま床に手をついて、おねだり。もう会話になりそうも無いので、そのままバックで一発目発射。
生挿入だったので、
「中に出していい?」
「良いよ、来て。」
って、初めて、ゆっこに中出し。これ以来、ゴムなし、生挿入中出しです。

P8190049.jpg

お風呂から上がって、照れるゆっこ。
「ほかにも、見られたことある?」
「息子のPTAの人とは、いつも公園でしてたから、覗かれてたかもしれない。」
「気づかなかった?」
「うん。夢中だったから。」

ゆっこは、聞くと色々、体験したことを包み隠さず話してくれます。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.