他人妻ゆっこでお遊び おばちゃんの大好物。
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
おばちゃんの大好物。
続きです。
パンツを脱いだら、オメコ広げて中まで観察。
尿道から、膣、クリちゃんをしっかり画像に残したけど、ここでは、見てもらえないですね。残念。
PASSを知ってる人は、下着アルバム見てね。
弄り回してたら、おチンチンも、大きくなってきました。
ここで、攻守交替。

PIC_00731.jpg

大好物にしゃぶりつく、ゆっこ。

PIC_00741.jpg

おいしそうに嘗め回し、ディープスロー。

PIC_00751.jpg

50本以上は咥えて、咥えた、おチンチンは、必ず入れてきた、ゆっこです。
次は誰の入れるのかな?

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ゆっこさん、窓際露出の時にも感じましたが、サービス精神旺盛なのですね。
こういったことに積極的な女性は素敵だと思います!
2017/11/12(日) 19:44:08 | URL | 竹中 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゆっこさん、窓際露出の時にも感じましたが、サービス精神旺盛なのですね。
> こういったことに積極的な女性は素敵だと思います!

竹中さん、コメありがとうございます。
ゆっこは、僕を喜ばせるために色々やってくれます。
3Pの時もサービス精神旺盛なので、やきもちやいてしまうくらいです。
2017/11/12(日) 22:38:23 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
素敵ですね。私もお姉さんお願いします。
2017/11/13(月) 05:48:41 | URL | 夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.