他人妻ゆっこでお遊び ゆっこの遊び心
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
ゆっこの遊び心
最近全然、エロ遊びが出来ていない、えんです。
という訳で、過去画見て自家発電中、こんな画像見つけました。

ゆっこは普段パンスト穿かないのに、この日のデートは柄付のセクシーなパンストを穿いてました。
ラブホについて撮影を開始すると、いたずらな笑みを浮かべるゆっこ。

P701011.jpg

いつものようにスルスルと脱いでいくと、なんとノーパン、パンスト直ばきでした。
ミニではないので、見られること無いでしょうが、僕にも内緒で、ノーパンデートを楽しんでたんですね。

P7010112.jpg

このパンスト、ネットの懸賞で当たったんだって。
「えんが喜ぶと思って、穿いてきた。」だって、
「パンツは?」って聞くと、「この方が好きでしょっ。」
「エヘヘ」って笑って、ポーズを決めます。

P701012.jpg

後は、僕のリクエストに答えて、ポーズを決めるゆっこ。

P7010125.jpg

黒で、クロッチも部分が厚くなっていいるので、全然透けてません。

P7010126.jpg

パンスト1枚の、大好きなお尻を堪能。

P7010127.jpg

お尻嘗め回すように見てると、息子さんも反応。

P7010128.jpg

このまま、パンストずらして、バックから愛撫もなしに即ハメ。


エロ友達募集中です。
しばらく募集記事書いてないから、忘れられてるといけないので、改めて。

エロ友達

エロ情報の交換。
エロ話。
等、エロいことを共有できる人。

特典
鍵付アルバムのパス進呈

友達になる条件
ブログや、ツイッターにコメをくれる人
いきなり、させろとか、常識の無い人は無視します。
何度かやり取りをした上で、メールにてお申し込みください。
メールには、簡単な自己紹介
住んでる地域
年齢、性別
は明記ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.