他人妻ゆっこでお遊び 寝取られ願望
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
寝取られ願望
ゆっことは、W不倫なので、「愛してる」とは、お互い言わないことにしています。
だから、いつも「大好きだよ。」って言っています。本当に大好きで、大事な存在ですが、そんな大事なゆっこが、
他人に抱かれてると思うと嫉妬と、そのいやらしい姿に興奮を覚えます。
僕はキスが大好きなので、ベロベロのディープキッスを楽しみます。

SBSH0018.jpg

キッスって言うか口に、なんか特別な思いがあって、挿入されるより、キスされたり、フェラされたりするほうが、興奮します。
その日初めてあった、童貞君に「キスを教えてあげて。」って目の前でさせるのって、ゆっこがいやらしい女に見えて、

IMG_1378_20170822234518605.jpg


全裸になって、何も言わないのに、ゆっこからキスをする姿に、エロビデオでは味わえない淫靡さを感じます。

IMG_1387_2017082223451527d.jpg

また、こうやって、その日初めてあった、単独さんにバックから挿入されてる、湯っこに、フェラさせたり、キスしたりするのは
格別です。

312.jpg

ゆっこには、エロい女でいてほしい。
ちなみに、ゆっこは聞くと別のセフレとあったこと話してくれます。プレイ内容までは話してくれないけど、どこのどういう人かまでは
教えてくれます。
ただ、一度だけ、この童貞君に内緒で誘ってもらって、どんなことしたかしっかり報告してもらってるのに、そのことは聞いても、
しらばっくれます。僕を介して会わなかったことへの罪悪感なのか?息子より若い男に遊ばれた罪悪感なのか?
そういうところも、エロくて大好きです。
コメント
この記事へのコメント
ゆっこさんの胸が好きですが、キスも素敵ですね。

動画で見た「中で、お願いします。」はメチャクチャ興奮しました。
2017/09/06(水) 06:13:22 | URL | lifetime66 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.