他人妻ゆっこでお遊び 他人妻を拘束~中出し
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
他人妻を拘束~中出し

他人の奥さんを、SMルームに連れ込んで、拘束。
生挿入、中出しです。

恍惚の表情がわかるように少し加工を小さくしてみました。
上の口も、下の口も開いて、余韻に浸っているのがわかりますか?

SBSH0025.jpg

息子たちは、まさかお母さんが、知らない男に、恥ずかしい格好で拘束されて中出しまでされてるとは夢にも思ってないでしょうね。
その上、ネットで晒されて、何人もの男のおかずにされてるなんて・・・・

SBSH0026.jpg

だらしなく開いたオメコから、他人の精子があふれている姿。
普通の主婦のこんな姿、淫靡ですよね。
コメント
この記事へのコメント
SEXのあとの余韻に浸っている雰囲気が伝わってきて刺激的です。したたり落ちている精液が中だしSEXを妄想させてくれます。エロエロでいい感じですね。
2017/07/17(月) 05:41:25 | URL | ☆Mr.唯☆ #-[ 編集]
☆Mr.唯☆さん、いつもコメありがとうございます。
上の口も、下の口も半開きで、大きく息をしているおばちゃんは、すっごくエロいです。
2017/07/17(月) 22:31:02 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.