他人妻ゆっこでお遊び 久々のデート
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
久々のデート
今日、久しぶりにデートして来ます。
他人妻は、今年初ですね。ゆっこは、何本目のおチンチンだろう。

今日は、手錠とロープを用意して来ました。
あと、スマホで写真撮ってるので、ミニ三脚、接写レンズ
お風呂で使える防水パック。
久しぶりなので今日は、気合いを入れて変態プレイして来ます。

単身赴任中のご主人!奥さんかりますよ。無断借用。
息子達、お母さんに、おチンチン握らせて、咥えさせて、
お口とオメコにたっぷり出させて貰います。
今夜の夕食は、他所の変態オヤジのおチンチン握った手で、
作って、ザーメン飲まされた口で味見した料理だよ。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
連続物はいっきに読みたくなってしまいますw
意気込みが良いね!鬼畜のごとし内容ですが(;O;)
旦那や息子の事を考えたら2倍は出ますね!回数もw
ゆっこ様以外も楽しめるなんてうらやまし!そしてこの内容も楽しみです
2017/03/04(土) 21:08:30 | URL | でっパラ #X.Av9vec[ 編集]
久々のデートはいかがでしたか?
気合いの入った変態プレイ楽しみにしてます!
2017/03/05(日) 13:06:12 | URL | カズ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
でっパラさん、お久しぶりです。
コメありがとうございます。

やっぱり、他人妻は、後ろめたさより征服感。
旦那や息子たちに対する優越感がたまりませんね。

2017/03/05(日) 22:24:26 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
Re: タイトルなし
カズさん、コメありがとうございます。

変体プレイ、楽しんできましたよ。
2017/03/05(日) 22:30:50 | URL | えん&ゆ~こ #SVUff9GE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.