他人妻ゆっこでお遊び 他人にお尻の毛まで剃られるおばちゃん
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
他人にお尻の毛まで剃られるおばちゃん
動画に撮られて、ネットで晒されるのがわかっているのに、前だけでなく、お尻の穴まで広げられて、お毛毛を剃られる2児の母ゆっこ。
ゆっこのお毛毛を剃ったことのあるのは、僕と3Pのおかわりをした元童貞君の2人だけ。
お尻の穴広げて剃ったのは僕たった一人だけです。



ゆっこは、お風呂上りにリビングに息子たちがいても全裸で全身に保湿クリームを塗るそうです。
いすに座り片膝立てて内ももの付け根まで丁寧に塗りこむので絶対お毛毛のないオマンコ見られてるはずです。
ゆっこは「親子なのにそんなの見ないよ。」って言ってるけど、絶対見てるはずだし、見られてるの気づいてるはずだよね。
お互い、こっそり思い出してオナッてるんだろうな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.