他人妻ゆっこでお遊び
2ntブログ
他人妻ゆっこでお遊び
人妻セフレ、ゆっことの不倫を激白。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
クパ祭り3

クパ祭り第3弾
クパ祭りも残すところ後1日!
連続でがんがんあげていきます。

まだ恥ずかしがって、なかなか大胆にクパできなかったころのゆっこ。
セクシーチェアーで強制クパ

IMG_1944.jpg

恥ずかしいのが快感になってるのか、触ってもいないのに多くなビラビラがぷっくり充血しています。

IMG_1945.jpg




全裸で磔!
片足を上げさせて強制クパ
おっと、大きなビラビラが垂れ下がって見えてるので、少しだけ修正。


IMG_1946.jpg 

お毛毛ボウボウのころのゆっこ。
下からのアングルって、そそりますよね。

IMG_1947.jpg
クパ祭2

人生初のクパ撮影は、「足を開いて見せて」と言っても、これが限界。

この日初めて会った男の前で、股を開き全裸を晒すゆっこ。

この時点で男性経験は3人。この後私が4人目の男となりました。


IMG_1939.jpg



ちなみに、ヌード撮影は2回目。
1回目は大学生の時、芸大に通う男友達に全裸で胡坐をかき背中で合掌した姿をとらせたことがあるそうです。
背中だけしか見せていないとは言うものの、隠しカメラで前もとられてオナねたにされてたんじゃないのかな?

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

クパ祭り

9月8日は、「クパの日」

というわけで、今週末は「クパ祭り」開催します。

ゆっこのクパ画像を手当たり次第に上げていきます。


まずは、かなり若いころのシングルハンドクパです。


IMG_1929.jpg





そして正統派、両手でクパ。中のぬめりが判りますか?

IMG_1930.jpg

続く。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

さびしいね。
こっちに左遷されて、ぜんぜん動かなくなったね。カウンター見ても、多くて10人、少ないときは0なんて日もある。
動画も移行中のままだし。
以前から良く見ていたブログも、更新されなくなったし、FC2残った人はかぎかけてしまったりで本当にさびしくなりました。
完全移行されたら、少しは変わるのかな?もう少し辛抱してみます。
画像は、ゆっこの電マオナニーを鑑賞したときのです。
IMG_0778.jpg
他所の奥さんのオメコにミニ電マ挿入。
ここ、まだ使えそうなので、手持ちの動画、画像を公開していきます。
時間も流れも関係なく思いつきであげていきますので、ご了承ください。

今回は、ミニ電動マッサージ器にゴム着せてムニュと入る動画です。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.